

~Fiore 闇の一党に入る 2~

ナジルから受けた任務を完了させた後、アストリッドから任務をもらったFiore。
マルカルスのムイリから依頼がきてるそう。

Fioreはマルカルスへと向かう~。

71.jpg



以下えっちなSSあり

続きを読む


~Fiore 闇の一党に入る 1~

アストリッドに拠点の場所を教えられ、拠点の中に入るとアストリッドが居てナジルから仕事をもらえと言われた。

ss67_20140225152944f89.jpg

ナジルに話を聞いてみると、
ドーンスター鉱山の、ベティルドとアンガ工場の、エノディウス・パピウスとイヴァルステッドのナルフィの
3人を殺してこいと言われた。

大鎌を手にFioreは3人のもとへと向かった。

以下えっちなSSあり。


続きを読む

今日導入したmod

今日は2つmod導入しました。
1つ目『aMidianBorn Caves and Mines

洞窟のリテクスチャ。1K版と2K版があります。
このmodを導入すると

ss38_20140223190616f8f.jpg
これが

ss39_20140223190623e5e.jpg
こうなり

ss41_20140223190631c41.jpg
これが

ss40_201402231906334b0.jpg
こうなります!

綺麗ですENBなどの設定でもっと綺麗になるかも?

2つ目『Leaf Rest

すごく作りこまれた家modです。
導入するとリバーウッド近くに出現します。

ss48_20140223202902d2c.jpg
正面

ssss49.jpg
入って左、赤いダブルベッドが印象的な部屋。収納が充実してます。

ss50_20140223202922131.jpg
右側はキッチン。

地下に降ります。

ss51_201402232029155b3.jpg
地下1階

ss52_20140223202919f06.jpg
寝室

ss53_20140223203143dad.jpg
生産施設。鍛冶場と付呪台があります。錬金施設は置くの扉を出て外にあるようです。

たくさんの部屋があって生産施設も収納も充実、いろいろギミックがあって自分でもまだ確認しきれてません・・・。
かなりオススメなので是非導入してみては!?



以下えっちいSS



続きを読む

pso2のお話

ちょっと幅を広げて、pso2の話題。

1.jpg

キャラクター:Fiore
Ship     :03

Hu:65 Fi:65
Fo:65 Te:65
Ra:51 Gu:50
Br:65

色々レベル上げてますが、メインはフォースです。

使用武器
2.png

ルーライラ    :メインで大体使ってます。
神杖アマテラス :見た目が好きで使ってますが、ルーライラを取ってからは出番が少ないです。
ビブラスロッド  :対ダーカー、基地防衛でしか使ってません。
モタブの預言書 :最近ファルスさんが落としてくれました。特殊能力はまだメセタが無いのでつけてません・・・。
ヒトガタ「瑚式」  :見た目!
コウショウセン  :見た目!!

武器は大体見た目が気に入った物を使ってます。
こんな感じでShip3をウロウロしてます。
見かけたら気軽に声かけてくださいな!
一緒にクエスト行ける友達ができるといいですな~

お久しぶりです。

5.jpg

pso2に浮気してしまい、長い間ブログの更新が止まってました・・・。
これからはぼちぼちになるんですが更新していこうと思います。
このブログを見てくれていた皆さん、すみませんでした。


というわけで、またSkyrim熱が出てきてDLCも購入して、Modもたくさん入れて(特にエロMod)
楽しくやっております。


以下キャラ紹介とえっちいSS

続きを読む

プロフィール

Author:ばる
Skyrim日記やMODなど紹介しています。
もそもそと不定期更新中。

たまにPso2も。

Skyrimの自キャラ
01.jpg
Fiore
02.jpg
Finian
03.jpg
破廉恥忍者
04.jpg
Selene

各お姉さん方の詳細は コチラ

最新コメント
最新記事
test
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
