

Edhildils Dragon Priest Armor

ss196_20140629000939858.jpg

セクシーなドラゴンプリースト装備です。
DLは↓URLから
Edhildils Dragon Priest Armor

CBBE体系用
装備は、頭、胴、腕、脚の4種類で、ドラゴンのカテゴリから製作できます。
男性用の装備もあります。(私は女性キャラしかデータを持ってないのでSSはありません・・・。)


以下少しえっちなSS






ss193_2014062900093744c.jpg

正面
キワドイです。

ss192_201406290009218db.jpg

背面
Tバック!

ss194_2014062900093111c.jpg

棺が開いてこんなのがいたら違う意味でビックリしそうです。

ss197_201406290012256d6.jpg

私の大好きなローアングル。

ss198_20140629001228b7e.jpg

お尻アップ
イイ食い込みです。

ss199_201406290015047b9.jpg

最後はヘブノラークさんと記念撮影。

ss200.jpg

ss201_20140629001344e1a.jpg

以上ドラゴンプリースト装備の紹介でした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔とのギャップがしゅごい…

No title

はじめまして、いつも更新楽しみにしております。
私もいまさらながらSkyrimを購入し、これからプレイしていこうと思っております。
ばるさんのキャラのようにとはいきませんが、エディットはがんばりたいのです。
そこで質問なのですが、納得のいく肌MODがなかなか見つからず、
もし差し支えなければ導入されているスキンテクスチャなど教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No title

名無しさん>

確かにギャップがすごいですよね。
出合ったら喜んでいいのかどうなのか。。。w

tttさん>

私は体系はUNPBBBP体系でスキンはFair Skin Complexion Sweaty Body-ADEC-CBBE-UNP-UNPBを使ってます。
現在このmodは無くなっているようです。
でも同じ作者さんが新しくFair Skin Complexionを公開しているようです。
いいSkyrimライフを!

No title

お返事ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!
これからも更新楽しみにしておりますー!

エロエロ~

装備なんですねww
モンスターこれに入れ替えたいな(*´∀`*)

Re: エロエロ~

りれみとさん>

モンスターをこういうネエチャンに入れ替えるmodとかでれば面白そうですねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:ばる
Skyrim日記やMODなど紹介しています。
もそもそと不定期更新中。

たまにPso2も。

Skyrimの自キャラ
01.jpg
Fiore
02.jpg
Finian
03.jpg
破廉恥忍者
04.jpg
Selene

各お姉さん方の詳細は コチラ

最新コメント
最新記事
test
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
